人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

いつのまにやら大晦日

あれ?あれれ?
・・・・・・・・・・・・・もしや大晦日?!

あわわわわ、一年とはあっという間ですね!!
去年の今頃は学生生活を謳歌していたのに・・・・・

さて、勝手に一年を振り返って見たいと思います☆

いつのまにやら大晦日_f0004182_15334739.jpg

《一月》
*家族麻雀による年明け
*サンチャンの送別会☆
*大型二輪の試験合格☆
*ゼファ子納車!!!!!




いつのまにやら大晦日_f0004182_15445872.jpg《二月》
*初遠出ツーリング@神戸
*ゼファ子入院
*卒業旅行 with マーノ@長野★☆★





いつのまにやら大晦日_f0004182_15531550.jpg《三月》
*舞妓さん体験 with あやの
*卒業旅行 with あやの@北海道
*TOKIOのライヴ
*卒業旅行 with 愉快な仲間達@九州
*卒業式!!!!
*お引越し京都→山口→広島
*研修所へin




いつのまにやら大晦日_f0004182_15593084.jpg《四月》
*入校式
*研修
*研修
*ひたすら研修
(ちなみに左の写真、研修風景(笑)違っ)



いつのまにやら大晦日_f0004182_1661232.jpg《五月》
*研修
*ゼファ子と再会
*歓迎会

《六月》
*雅史さん’s ライヴ♪
*レク(カープ観戦!!)


いつのまにやら大晦日_f0004182_16161384.jpg
《七月》
*北海道一人旅!!!!!!(。→ˇ艸←)

いつのまにやら大晦日_f0004182_16234247.jpg

《八月》
*京都へ遊びにw
*海
*花火大会



いつのまにやら大晦日_f0004182_16265621.jpg
《九月》
*初タイヤ交換
*温井ダムへツーリング
*バーベキュー with 同期s
*一人思いつきでバイクで九州へ



いつのまにやら大晦日_f0004182_16324154.jpg《十月》
*ライン異動
*従兄弟の結婚式
*ハロウィン@京都


《十一月》
*レク(バレーボール大会で優勝!)

いつのまにやら大晦日_f0004182_16404588.jpg《十二月》
*京都へ遊びに
*謎のツーリング
*大型ライダーへと進化




ん~・・・・・やっぱり学生時代とは違いますね。
ついこの間まで大学生で、皆とガヤガヤ楽しんでいたと思ってたんですけど、もう社会人になって9ヶ月がたってるなんて・・・・・

でも本当、色んな部分で成長できたと思います!
会社の中はもちろん、「友達」とは違う「同期」の存在や、限られた休みをめい一杯に使って何かしてみたり、特に一人で北海道へ行ったのは精神的にかなり成長できたと思いますし、なんだかんだ、またもや最高な一年になりました!!

それもこれも、本当に係ってくださった方々のお陰だと日々思っています!!
あ、あと、なんでもかんでも「楽しい事」って思える自分のお陰もちょっとw

来年は「新入社員」というレッテルが剥ぎ取られ、我ら金融系には辛い一年にもなりそうですが、今の自分はなかなか気に入っているので、このままの元気なGREENで、来年も楽しい実り多き一年にしていきたいと思います!!!
どうかどうか、こんなGREENではありますが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
by greenm3 | 2008-12-31 16:59