人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

3日が過ぎ…

転勤して3日がたちました。
いや~…ん~…
とりあえず、ザッと説明するとこんな(↓)

1日目
めっちゃ童顔な優しい頼れる人が指導者で、上司も優しくてかなり安心。
しかも次からは同期がいるので、心強い!
が、ちと迷惑かけすぎで申し訳なく凹む。
なんだか徐々に転勤したんだと実感。
会社のマスコットのストラップを見て、前の一年間付き切りだった先輩を思いだして、涙が落ちかけて焦ってごまかす。
「夢ならさめてくれ!!」と思う。
帰り、ポツンって感じ。
でもやっと泣ける!!今まで他の同期は泣いたらしい送別会では泣かなかったけど、きっとあれはまだ実感がなかったからなんだと分かる。
「今までの方が夢だったんだ」と思う。
バスにて号泣。(座席高いから誰にも気づかれないのでふ!)
前の部署の人からメールがきてて、まだまだ号泣。
前の先輩に泣き付きたくて、とりあえず前の仲良しな上司を呼び出す。
先輩は来れなかったけど、とりあえず上司に相手をしてもらう。
最初の上司(たまに「お父さん」って呼ばせてもらってた)からメールがきてて、嬉しくて泣きかける。
家に帰ったら、先輩からメールがきてて、即電話。泣く。
金曜に先輩と上司の3人での食事の約束をしてかなりハッピー♪
1日目終了。

2日目
気づいたら仕事終了。
途中ウルッてきたけど、もう泣かない。
でも寂しい↓↓
迷惑もかけすぎ(凹)

3日目
食事が中止になり、ショボンヌだけど、転勤してから初めての土日を迎えるのがかなり嬉しい!!
なんだかんだで今からまた前の上司か、タム(同期)と会う。

みたいな。
いや~………泣いたなあ(笑)
だってかなり寂しいんですもん!!!!なんで今まで泣かなかったんだろう、不思議だ。

とりあえず明日・明後日は楽しみにしてたお花見!!
雨でも飲みだし、明後日は建物の中らしぃからなくなる心配もなしw
土日がこんなに素晴らしいものだったなんて(>_<。
おもいっきり楽しんで、また月曜から頑張ろうと思います☆
by greenm3 | 2009-04-03 19:24