人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

Mr & Mrs スミス

行ってまいりました~☆
「Mr & Mrs スミス」!!
二人の「もしかして自分の夫(妻)が・・・?」って疑ってる辺りの緊迫感がなんともいえませんでしたv(^0^)v
んで、私的には後半からが楽しかったですね。
まあ一番に思ったことは、
「・・・・・・・こんな美人に産まれたかった・・・・・・(涙)」
と、
「こんなかっちょいい旦那が欲しい・・・・・・。」
でしたね(^-^;)

次は「嵐の夜に」を観に行く予定であります!!

Mr & Mrs スミス_f0004182_22442925.jpg今日は載せるものがないので、前にgingerママが手帳を載せていたのを真似して私も載せちゃおうと思います☆
去年と同じシリーズで、「ちびギャラリー」の赤い手帳を学校で買いました(^0^)/
色んな動物(etc.)のつぶやきぽいのが書いてあったりして、とっても可愛いんですよ!!
中はこんな感じですけど、まあ友達の誕生日やバイト程度しか書くことはないのでスペースは足りています( ̄W ̄;)
Mr & Mrs スミス_f0004182_22483644.jpg

by greenm3 | 2005-12-15 22:50