ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

テリーの

f0004182_18195833.jpg

f0004182_18195818.jpg

今日は休暇でした♪

テリー伊藤がプロデュースしたらしいモスのバリバリバーガー(だったかな?)を友達にすすめられたので、ちょっと食べに行ってきました♪

バリバリしてて、ちと辛い。らー油の味がしっかりで、なんだかハンバーガーを食べてるのが一瞬わからなくなる感じでした。不思議(・w・)
あ、もちろん美味しかったですよ(^0^)/


そしてそして、今日はデジカメも買い替えて来ました!!!
今までずーっとFinePixだったのを、初めて変えてIXYに☆
タッチパネルにドキドキ、魚眼風レンズにワクワク!!
早くもって遊びに行きたいな〜(^▼^)


あ、あと伸ばしかけてた髪をバッサリ切って、パーマかけちゃいました☆
夏の準備万端です!!!
[PR]
by greenm3 | 2010-06-17 18:19