人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

初☆

初☆_f0004182_20383189.jpg
ブログデビュ~☆☆☆(^0^)/
昨日高台寺と清水寺の、秋の特別夜間拝観にいってきたんですけど、友達のデジカメで撮影したからまだパソコンに取り込めてないので、携帯で今撮影した我が家のカエル君とブタさんたち☆この二匹のブタさんは、ユーホーキャッチャーで2500円かけて取りました!!触り心地がすっごいよくて、前から狙ってたんです(☆w☆)お店のお姉さんにかなり協力してもらってやっと取れました!

これからバイトのない日や時間ができたときに少しずつ書いていこうと思いまっすo(^-^)o
by greenm3 | 2005-11-21 20:38