人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

桔梗信玄餅

今日も昨日に引き続き朝からと夕方からバイト・・・クタクタです( ̄Д ̄;)
でも今日はいいことがありました☆
帰省をしていたバイトの子が、山梨のお土産に桔梗屋の桔梗信玄餅を買ってきてくれたのです!!
桔梗信玄餅_f0004182_16414574.jpg
バイト中に一ついただいたのですが、帰りにもう一つもらっちゃいました(^▼^;)
開けると真ん中にくぼみがあるので、勝手にココは黒蜜を入れる場所なんだと決め付けて入れてみました☆
桔梗信玄餅_f0004182_16431931.jpg
んでもって、これまた食べるときにこぼれても大丈夫なように、この包みがあるんだと勝手に解釈して、こぼしまくりでパクリ!!
桔梗信玄餅_f0004182_1646592.jpg
・・・・・・んま~(*>▼<*)
あと一時間したらまたバイトに行くんですけど、コレで元気充電完了です!!
by greenm3 | 2006-03-26 16:46