人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

楽しい一年に

明けてしまいました、
2011年、おめでとうございますm(_ _)m

昨年の事になりますが、12月に連続休暇を取り、
オーストラリアのケアンズに同期と二人で行ってきました♫

楽しい一年に_f0004182_223172.jpg


世界最古の熱帯雨林に行ったり、セスナに乗って海を見たり、
海に潜って写真を撮ったり、朝3時に起きて気球に乗ったりしてきました!!

楽しい一年に_f0004182_2223267.jpg


めったに見る事の出来ないカモノハシにも会えましたし、
カンガルーとワラビーにも餌をあげれたし、
コアラもだっこできたり、かなり楽しかったです(^0^)/


今年はそれ以上にもっともっと楽しいことがある一年にしたいと思います♪
どうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m
by greenm3 | 2011-01-02 22:29