ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

フラワーアレンジメント

いつの間にやら2012年になってる~(汗)

Gママが張り切ってアップしだしたので、私も載せてなかったフラワーアレンジメントの作品を載せたいと思います(๑→ܫ←๑)

f0004182_21411015.jpg


10月の転勤で通学(?)に時間もお金もかかるようになってしまいましたが、なんとか月1・2くらいで続けています。

f0004182_21432272.jpg

f0004182_21434435.jpg

f0004182_21443178.jpg


授業と言っても花が用意されてて、「さあ作ってください(放置)」みたいな感じ。
分からなかったら先生呼んで、フムフム~…で?みたいな(=w=)
上達は程遠いぞ~

f0004182_21473273.jpg


ちなみにこれらは去年の春くらいの作品。
まだまだ載せる写真が溜まってる~
[PR]
by greenm3 | 2012-01-25 21:49