人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

仁和寺

今日は京都も積もりました~☆★☆
朝起きたら雪に反射して部屋が真っ白に明るくなってました!!
で、せっかくだから何処かに行こうと友達と話して、竜安寺に行くことになったのですが、バスが仁和寺の前に止まったので仁和寺いってきました(^-^)/
仁和寺_f0004182_22563045.jpg



で、これはバス停に行く途中に妙心寺の中を通った様子です☆




仁和寺_f0004182_2304519.jpg
仁和寺_f0004182_23135987.jpg
仁和寺は、・・・・・・・・・・・真っ白でした(^-^)v寒かった( ̄W ̄;;;
今日は特別大サービスで、私を載せてみました!!(笑)

仁和寺_f0004182_23105016.jpg仁和寺_f0004182_23105816.jpg








  雪に指を突っ込んでいるところを友達に激写されてしまいました(^^;

仁和寺_f0004182_23194036.jpg

仁和寺_f0004182_23213063.jpg

いや~、も~言えることは 「寒い」の一言でした(^_^;)
仁和寺_f0004182_2328459.jpg

仁和寺_f0004182_23293064.jpg

ちなみにコレ(↑)は本堂だったような・・・
いや~、載せすぎてしまいました(^^;)申し訳ない
とりあえず、雪化粧をした京都の観光名所を一つは載せなきゃと思っていたので、これで思い残すことなく山口に帰れます( ̄W ̄)v
by greenm3 | 2005-12-22 23:33