ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

一輪挿し

一輪挿しのようなバラが咲いていました☆
f0004182_02718.jpg
後ろにつぼみが一つありますが、つぼみはコレだけ、茎も一本しかありません!
・・・・・・・なんて寂しいバラなんだ( ̄W ̄;)

f0004182_0185329.jpg
そうそう、何日か前に「ポセイドン」を観て来ました!!(画像は関係ありませんがね)
「オーメン」とどっちにするか悩んだんですけど、夜にトイレ行けなくなっちゃ大変なので、こっちにしました☆
水にもぐるシーンとか、つられて大きく息を吸ってとめてしまった私(>W<;)
上が燃えている水の中を泳ぐシーンは、CGでも、スタントマンでもないとテレビのインタビューで言っているのを見ていたので、「お~~!!すごい!!」って感じでした!
船が沈むシーンとか、船を生き物のように考えて、動物のうめき声とかを使ってあるんですって!!
う~ん、映画を作る人たちの考えはスゴイ( ̄W ̄;)
[PR]
by greenm3 | 2006-06-10 00:19