ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

栗どら

ある日の朝食・・・・・・・
f0004182_20313546.jpg
ああ、お恥ずかしい(p_q)
でも違うんです!朝食が見せたかったわけじゃなくって、この左端に写ってるドラ焼き!!
これ、友達のお父さんが「有名なとこのなんだ!!」って言って、うちにもってくるよう友達に言付けてくれたものなんです!!(^^)v
袋には、五郎の「栗どら」 鎌倉五郎本店って書いてありました!
どなたか知ってます??(・w・`)・・・・・・・・有名なんですって・・・・・・・・・

とりあえず、とっても美味しくいただきました!!
おじちゃん、ありがとうごじゃいました(^▼^)
(会ったことないんですけどね☆笑)

最近セブンで見つけた気になるゼリー↓↓↓↓
f0004182_20394443.jpg
プルンプルンしてておいしそ~~~!!




何日か前にmixiに登録をしました!!ちょっと流行に足をつけてみた気分・・・・・
BUT!!
皆若い!!
顔文字がやばいんですよ!!そんなのどこで教わったの??(@_@;;;;;っ感じです!!
早くも付いていけない・・・・・・

で、そこの友達で、ココにも何度か顔を出してくれているマーノちゃんからバトンをいただきました!!
では早速・・・・・

1)ばとんを回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
 リンっとしてる!!
 かっこいい!!
 頭良い!!
 変わってる(笑)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか??5つ述べて
 自分勝手
 から回ってる
 ムチムチ
 変 
 うるさい

3)好きな人間性について5つ述べてください。
 大人
 包容力がある
 清潔感がある
 壁を作らない
 実行力がある
   人間性っていえるのかな??(-w-;)

4)反対に嫌いなタイプは??
 自己中
 すぐ壁をつくる
 常識がない
 空気が読めない
 約束を守らない(時間にルーズ)

5)自分がこうなりたいと思う理想像て何かありますか??
 外見→すらっとしてて もうちょい髪の毛ほしいかな
 内面→ゆっくり生きたいな。なぜかせかせかガチャガチャしてしまう・・・
     温厚!!これ大事!!
     もうちょっとの勇気がほしい
     
     マイナス思考を止めたい!!!!


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ありがとう、私も大好きだああああああ!!!!!

7)5人にバトンタッチ!!(印象つきで)
 ・・・・・・う~ん・・・・・5人は無理だ・・・・・(-w-;)
とりあえず、ここまで見てくれてて、暇な人を選ばないと・・・・・
って訳で、
チョコ!!印象は・・・・小さい、黒い、暗そう(笑)まあ最初はね!!
今はちゃんと分かってるからね☆
よろしくお願いしまあああす☆
 
[PR]
by greenm3 | 2006-06-22 21:04