ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

チ~ンッ

f0004182_1947570.jpg
解説;勉強のためちょうちんアンコウヘアのGREEN。

明日はついに秘書検定~~~~~!!!!!
なのにサークルへ行ってまいりました!!
昨日模擬試験を受けたけど、 6点足りず落ちた私↓↓
実はとてもピンチです(汗)
しかし・・・・・今日は弓道サークルの皆で宴会を行うそうな!!(TДT)
最初は行く気満々で、それまでに勉強をして、帰ってからも頑張る気でした!!
でも友達に相談すると、「本当に大丈夫なん?」の嵐・・・・・
8回くらい言われたあたりから、徐々に不安になってきました(>_<。
でも、それでも行く気だった私。
半分泣きそうになりながら「行くんだい!!」っと勉強をしていました。
そこへ、宴会の主催者さんから「出町柳あたりでやります」とのメールが!!
・・・・・・・・・・チーンッ。。。。乗換えしなきゃいけない(;◆;)
どこかで、行かずに勉強しなければ、っという考えが勝ち誇った声を上げました↓↓
それでも諦め切れなかった私!!
友達に半泣きで電話して、プチ宴会の気分で、ポテチを一緒に食べてもらいました!(>_<。ぅぅ、ぅぅっ、コレで我慢して、いざ勉強です!!
今頃皆宴会中・・・・・ちくちょ~~~~~~~っ!!!!!!!
・・・・蚊に刺されちゃえ!!ボソッ  (笑)
[PR]
by greenm3 | 2006-06-24 19:52