ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

やったああああああああああああ☆めでたいぞ!!

やったあああああああ!!!!!合格通知がきました!!!!!!!
f0004182_033773.jpg
めでたい!!実にめでたい!!
本当に受かっているか微妙だったので、開封するときはかなりのドキドキ物でした!!!!!
でもよかったあ(>▼<)
・・・・むふふ、なんだかにやけてしまいます(●´∀`●)
ああ、でもゆるぴてくらはい。もう少しこの幸せ余韻にひたりたひ・・・♥ó㉨ò)ノ
これで面接の練習にも熱が入りますvvv

で、幸せをもう一つ☆
f0004182_0261378.jpg
店長が山形のさくらんぼをくれました☆
コレ何個に見えます??答えは・・・・6です。
こげなやつがまぎれていたのです!!
f0004182_0282517.jpg
なんだか二つ分食べれて得した気分~☆
ちゃんと両方に種が入っていました!!
で、葉っぱが付いているのもありました!!
f0004182_0301533.jpg
まさに絵に描くさくらんぼって感じでした☆

あ~・・・・・・・ムフフ
[PR]
by greenm3 | 2006-07-11 00:31