人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

HAPPY☆

やっとテストが一段落~☆★☆
あとは月曜に一つだけで終わりです(*′艸`*) ムフフ


で、今日は試験を終えてパーマをかけに行ってまいりました!!
「女の子らしく見えるようにしてください」って頼んだので、・・・・・・・・多分女の子らしくなったはずです(-w-)/


でっ、でっ、でっ!!!!
その帰りにいってきちゃったああああああ!!!!!
何おって?・・・・・・むふふふふ、バイトを辞めることをです!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今まで一年間以上言いたくて言えなかったあの言葉。

「辞めたいんですけど」「辞めようと思います」「辞めてもいいですか」

なんていったかは忘れましたけど、やっと言えたのです!!
本当は今日バイトに行って帰りに言うつもりだったんですけど、店長はいないだろうと思ってお昼を食べに行ったら、なんといつものパートさんがいなくて店長がいたのです!!
だから予期せぬことで言う言葉を準備できていなかったっていう・・・
でもいいのです!いえたんだから!!(≧▼≦)
あ~・・・・・・ムフフ。なんだか今までのしかかっていたものがなくなった感じです!!
店長のせいでうつ病になった子もいたぐらいですからね!
よく耐え抜いた私!!(≧▼≦)

そうそう、話は変わりますが、26日が締め切りだったレポートの内容に合う、いい場所を見つけに学校の帰り道に西陣へ行ったんですけどね、その途中で「何だこの人だかりは!!」って感じの場所があったんです!!
HAPPY☆_f0004182_1414239.jpg
少し行ったらどうやら北野天満宮でお祭りっぽいことをやっていて、そういえばよく考えるとその日は25日で、天神様の祭日ではないですか!!
ちょっと寄り道して、たこ焼きと○○焼きとベビーカステラを買って帰りました(^0^)
おいちかったあ(●´∀`●)

あ~、やっとブログが書けた。
ずっとしたくてたまらなかったのです!!(>w<)
っていっても、大した内容じゃあないんですけどね(^^;)
by greenm3 | 2006-07-27 14:16