人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

朝食☆

今日は朝からせっせとサンドイッチを作りました☆
え?いきなり何故かって?
それは・・・・・・JJさんのところで見て影響されたから!!
人に影響されやすい私~ ダメダメだあ
でも!!
昔先輩に人の良いところはどんどん真似をしたら良いって言われました!(☆w☆)
ってわけで、コレが今日の我が家の朝食☆
朝食☆_f0004182_1042345.jpg
三種類のサンドイッチ,四種類のフルーツ,牛乳,
そして後ろに見える黒いものは!!
朝食☆_f0004182_10471766.jpg
そう、黒ゴマヨーグルチョ☆
珍しいと思って買ったのはよかったものの・・・・・ゴマゴマしい!!(T0T)
すご~くゴマの味でした!!
コレはゴマ好きの人にはおススメですね☆

で、ちょこっと補足☆
4種類のフルーツ、実は昨日スーパーでスイカ・メロン・パインの三種入りパックを買ったんですけど、バイトに行ったら店長からブドウを貰ったという偶然から4種類になったのです☆

おかげでお腹いっぱい~☆プフ~
by greenm3 | 2006-09-16 10:52