人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

今日の任務

今日は昨日言ったとおりのことを全部しました☆
まず洗濯して、お買い物。
え?誰とかって??
そんなのもちろん(^0^)一人です(T▼T)
バス停に行く途中に、すぐにメールが返ってきそうな子を一人誘ったけど、2分たっても返事なし。
ああ、これは無理だとバスに乗り込んでいってまいりました☆

本日は秋服だしそんなにかからないだろうと3万をおろしてたんですけど、
(・w・)・・・・・・・・・・あれれ??
最初のお店で1万近く。。。。
次のお店で1万ちょい。。。。
のわあああ!!!最初のお店で微妙な、いらない服買うんじゃなかった!!
今日の任務_f0004182_22495333.jpg
それもこれも、この変な物のせいです!
なんか目に留まって見てたら、ついつい購入。
でも店員さんがレジに持っていってくれてたから、一つじゃ悪いかなと余計な服まで買ってしまったのです↓↓
で、次のお店でこのジャケット。
今考えればやっぱり黒のSにすればよかった!!
あとネイル関係やら化粧関係やら秘密の買い物してたら・・・・・・
3万綺麗になくなってましたああああ!!!!!
美容院も含めて3万のつもりだったのに・・・・・

仕方がないから、もう一回お金をおろして美容院に行ってまいりました。
トリートメントと前髪だけのつもりが、全部カットしたほうが安いといわれたので結局毛先全部カットしてもらいました。

今日の任務_f0004182_2363483.jpg
で、久しぶりにちゃんと夕飯の時間を設けて食!!
っていってもまあコレですが。
なかなか美味しかったです。

最後に友達の家行って漫画を返して、本日の任務無事終了です!!!
あ~なんだかバイトしたのより疲れた。
by greenm3 | 2006-09-20 23:12