人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

弓道サークルプチ旅行@伊勢

行ってまいりました、伊勢プチ旅行~☆
夜11時くらいから車に代に分かれて出発!!
出発5分もしないうちにトラブル!
こりゃあ先が楽しくなりそうだ、というところから始まりました☆
夜中の3時半くらいに到着地に着いて、皆で車の中で就寝
狭いし硬いし寝心地最悪でした♡

で、起きて歩いて夫婦岩を見てきました☆
弓道サークルプチ旅行@伊勢_f0004182_13513049.jpg
なんかね、カエルの置物が沢山ありました!!

で、次は伊勢神宮へ☆
おかげ横丁で買い食いをしました!
弓道サークルプチ旅行@伊勢_f0004182_13563654.jpg
ちなみにこれは伊勢うどんとサツマイモアイス☆
台風の心配を裏切り、死ぬほど暑かったです

その後は・・・・なんかもう一つの伊勢神宮へ(?)
・・・・・歩いたあ。。。。。。たまに走って・・・・・・・へばりました↓↓
でも大きな木とか「ずごおおおっい(@0@)」っでした♡

で、フェリーで民宿へ☆
船良いですね!!波がもっと高ければもっと楽しかったのに(>W<)
あのフワっ感がたまりません♡
食事の前に、女の子二人とお風呂へ!
浴場にアシダカグモがいて怖かった(>_<。
でもね、今回行ったメンバーで、女の子は私以外2回生☆
なんだか皆キャッキャしてて抱き付き合ったりしてるし、私もどさくさにまぎれて抱きついて若さを吸収させてもらいました♡

そして夕飯!!
弓道サークルプチ旅行@伊勢_f0004182_1425588.jpg
これすごかったです!!
私が横になったくらいの大きさがありました!
しかも伊勢海老とか、お腹くりぬかれてるのに生きてるし!!
しかも大量( ̄W ̄;)
ごめんなさい!とか思いつつちょこっと残しちゃいました。。。

その後は、残りの二人の女の子が露天風呂は入りに行くのを追って、激写をしつつ足だけつけてのほほ~ん・・・
んでもってサプライズお誕生日パーティーをしました!!
旅行中に私がハッピーバースデーソングを鼻歌しちゃったりして、ちょっと感づかれつつも楽しくすごせました♡
お酒をのみつつ女の子特有のお話も出来たりで、とっても楽しかったです!!

次の日はお土産売り場で沢山試食をしつつバイトとバームクーヘンをくれたお家にお土産を買って、鳥羽水族館へ!!
弓道サークルプチ旅行@伊勢_f0004182_1494345.jpg
とっても広かった( ̄▼ ̄;)
アシカショーも見ました!!
すっごい賢かった!!
あんな子供がほしいなあ。。。っとか思いつつ、ジュゴンも見たりと満喫満喫♡
ジュゴンはずっと食べててこんなにならないように気をつけようと思いましたね。

帰りはずっと運転させてもらいました☆
山口付近以外は初めての運転でした!
何度「わおっ!!」って状況になったことやら(>w<)
まあ皆無事でよかった♡
ってわけで、とっても楽しいプチ旅行になりました☆

明日からは学校だあ。頑張るじょ!!
by greenm3 | 2006-09-25 14:14