人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

芽が出た☆

やっと芽が出ました!(*′艸`*)
芽が出た☆_f0004182_083657.jpg
私の中ではもう二葉が出てても良い時期なのですが・・・・・まあこんなもの
毎日ドキドキしながら観察しています♡

そして26日から学校が始まっています。
成績はOK!
全部取れてたし悪くはありませんでした(σ・∀・)σ
でもやけに疲れます
夏休みの間はこんなに人と関わらなかったし、動かなかったし、バイトもあと残り3回残っていて続いているのでバイトが終わると死にそうに眠いです↓↓

あと就職活動しないといけない時期に突入してしまいましたヽ(´Д`;)ノ
登録するやつをやらなきゃやらなきゃと思いつつ、帰ったら死んでいます。。。
誰か私に鞭を打ってください
なんだかズルズル行ってしまいそう・・・・って、人を頼るなという話で( ̄▼ ̄;)
明日も一限からなのでもう寝ましょう
登録は・・・・・・明日明日゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
って、昨日も思ってました。チャンチャン
by greenm3 | 2006-09-28 00:15