人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

Happy birthday dear Kanfu→☆

昨日は可愛い後輩、カンフーのサプライズバースデーパーチー!!
のっ、はずでした。。。。
ああ、なのになのに、私がサークルで某S根くんにそのことを言ってしまい、サプライズパーティーの前にそれを本人に言われてしまいました(T_T)
ひどいよひどいよ、そりゃあ私が言ったのが悪いけどさ。まさか言っちゃうなんて(涙)
っというわけで、ばれまくりのままパーチースタートです☆
Happy birthday dear Kanfu→☆_f0004182_19534454.jpg
ケーキは二種類!
これ!本気で両方美味しかったです!
で、カンフー宅ではメスウサギの「ラビちゃん」を飼っています!!
Happy birthday dear Kanfu→☆_f0004182_19574861.jpg
超可愛い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
部屋がとっても広いので、ラビちゃんのケージが置いてあっても全然狭く感じませんでした!!
その後はカンフーの作ったもの、描いたものをチラホラと見せてもって感動をして、急遽琵琶湖へ流星群を見にいくとこになりました☆
皆でポテポテ歩いて到着☆
あまりの運動不足のせいで、すぐに足の血行がよくなって痒い&熱くなってしまいました( ̄▼ ̄;)いや、もちろん私だけでしたけどね
私には「あ、今流れたかな?」ってぐらいのしか見えませんでしたけど、思った以上に星が見えたし、皆での夜の散歩はとっても楽しかったです♡→ܫ←♡

でもって今日はお昼にココ壱のカレーを宅配してもらったり、ずっと家にいました。
早く皆のプレエントリーの数に追いつかないとです!!
by greenm3 | 2006-10-22 20:10