人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

今帰ったよ

ただいま、マイルーム。
今弓道サークルの飲み会から帰ってまいりました。
私的に弓道サークルの飲み会は好きです。
一緒にバカになってくれる子が沢山いますからね♡
でも一気飲みコールを女の子に(ってか私に)連続でかけるのは間違っていますね。毎回死に掛けます(-w-;)まあ楽しいけど(爆)
で、今回は飲み会のあと二次会のボーリング行って、三次会のカラオケいって、オールしてきました。
ってことで、今から寝ます!
え?わざわざそんなこと書かなくて良いって?
そうですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぅ
by greenm3 | 2006-10-29 07:14