人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

メイド!?

ハッピーハロウィ~~~~ン゚ッ!!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ってわけで、昨日いってまいりました!!パーチーパーチー♪
で、これ・・・・メイド!?_f0004182_22222534.jpg恐るべし!GREENメイド!!
っと、いいたいところでしたが、実はウエイトレスでした。
今買った袋見てビックリ!
ずっとメイドだと思ってました(^^;)
お隣は廊下でヒョコヒョコしていたパンダさん♡
ちなみにパンダさんの中身は・・・言っちゃだめなのかな??
私の大好きな女の子でした!!
動きが可愛かったあ♡




お酒は一杯500円だったので、ただだったテキーラばっかり飲んでました!!♡→ܫ←♡
知らない人ばっかりで、途中までちょっと大人しかったんですけど、お酒が入るにつれてはしゃぎまくってしまいました!!
私の今までの呑んだ中で一番くらいで楽しかったです!!
一緒にいってくれた3人!!
私だけ出来上がっちゃってて申しわけなかったあヽ(´Д`;)ノ
ちなみに全身はこんな感じ・・・メイド!?_f0004182_22321654.jpgああ、いたい(TーT)
ちなみに「腕がブニブニ~」っていってるところです(^^;)
で、お隣は「モンスターズインク」のサリーのヌイグルミを着たお友達☆
他にもポリスになってる子やうさちゃんになってる子もいて、皆とっても可愛かったです(*′艸`*)
帰ったのは7時。
よく学校行けたものだ(-W-)
すごいぞ私!!










そして今日の出来事☆(あんまり良い内容ではないんで、飛ばしちゃって下さい。ただ書きたかった・・・・のかな。なんか書いちゃいました)

・・・・・・・・・・・・・(・w・)
・・・・・・・・・・・・・はあ↓↓
皆さんは嫌いな人っていますか?
私は・・・・すぐに思いつく特定の人はいませんが、よく相手にムカっとかイラっとしてしまいます↓↓
でも良いところも見る努力はしています!
でも・・・・・やっぱり嫌な面も見えてしまいます↓↓
今日話した友達も、普通な話もしますが、良いところも沢山知っていますが、ほぼ、話をしていると嫌味を連発されます。
もしくは人の悪口か自慢・・・
私がきれないから「怒ってないんだ」って思って言い続けているのかもしれませんが、女の子にきれると後が面倒くさいし、やっぱり人間関係保つべきかなとか思って何も言ってません。
でも後からもムカムカして、「本当に自分の考え、価値観しか認めない人だな。なんて狭い考えで人生を生きてるんだろ。かわいそうな人」っとか最悪なことを考えてしまいます↓↓

そんな中、今日はバドミントンの授業で知り合った先輩の歌を聴きに行ったんです。
素敵な声、素敵な詩。その人自体もとっても素敵な人です。
周りの人を惹きつける人。
終わった後に、ご飯を一緒に食べました。
そこで、「嫌いな人っていないんじゃないですか?」って聞いたら、「そういえばいないね。」ってサラリと言われてしまいました。
・・・・・・・・・・・なんだか・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・↓↓
私って小さい人間なんだなあって感じちゃいました。

・・・・・・・・・・・・なんか色々考えてて・・・・・全部かいてたらきりなさそうなんで、あとは頭の中にだらだら書くことにしましょう。。。


あああああ、せっかくハロウィンの楽しい日記にするつもりが!!
私のバカチン!!(>~<;;;
みなさん!元気出していきましょ~!!!
(31日に読んでる人!)ハッピーハロウィ~~~ンッ!!!
(1日に読んでる人!)映画1000え~~~~~んっ!!!
(@^▼^@)笑って終わってやります!!暗いのは頭の中だけで十分ですもんね♡読んで下さった人、申しわけなかった!有難うごじゃりました(^0^)/
by greenm3 | 2006-10-31 23:04