人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

野菜を摂取☆幸せな言葉

今日はカボチャのプリンを載せると昨日書きましたね~☆
ってわけで、写真!!載せません♡(爆)
だってねだってね、・・・・・・・いえない。
とりあえず、味はあんなもんなんでしょうけど、豆乳嫌いの私にはあんまり美味しくありませんでした↓↓
マーノに「じゃあ牛乳で作ればよかったのに」って言われたときには雷が落ちたような気分になりましたね、はい(T▼T)
とりあえず、まずはあの余ったマジュイ豆乳をどうにかしなければ(涙)

で、代わりに今日の夕飯☆
野菜を摂取☆幸せな言葉_f0004182_1925123.jpg
しょぼ~~~~い!!!きゃ~~~!!!
実は他にも一品あったんですけどね。あまりにもしょぼくて。。。
ってわけで、今日の夕飯はとりあえず野菜を摂取しよう大作戦~~~!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お昼とあわせたら、ブロッコリー,ミニトマト,キャベツ,人参,茄子,カボチャ,ピーマン,椎茸,しめじ,えのき,玉ねぎ,ジャガイモ,さつま芋,お米、まだ何かあったかな?
とりあえず、沢山とりました!!
Nax2ちゃんちでコンソメスープを出してもらって、コンソメスープに入れたら野菜なんでもいける!っとか思って沢山入れたし、ご飯もただ炊くじゃもったいないし、Gママの助言に従いご飯と一緒に炊きました!
あ、左上のカボチャは、お弁当用に作ったカボチャのバターソテーの残り。プフ

んでもって、今日は(も?)ちょっと幸せを感じたひとときがありました。。。
野菜を摂取☆幸せな言葉_f0004182_20162786.jpg
この水を飲む女の言葉によって!!!!
友達ってどこからどこまでのことを言うのか分かりませんが、生涯の友ってそんなにいないじゃないですかあ(そりゃ沢山いる人も入るだろうけどね☆)
でもね、今日学校で、
「このまま社会人になって皆本当にばらばらになるかと思ったら悲しい」
っていったら、
「私はGREENが広島のほういっても、会いに行くし」(ちょっと違うかな^^;)
って言ってもらって、マジ涙でそうになりました。ニヤニヤしちゃいそうになりました。抱きついちゃいそうになりました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも恥ずかしいからフチュ~に振舞ったあ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 いや~、はずかち~!!
こんな私にもそんな素敵な言葉をかけてくれる人がいるなんて!!
生きててよかった(@TWT@)うりゅりゅりゅりゅ~

あ、でもその会話の直前の私の台詞は、
「最近呑みたくてしょうがないわあ。だって(上に続く)」みたいなだったんですけどね(笑)
あまりにも飲み会が楽しかったので、学生をやめるのが嫌で嫌で・・・

ちなみに写真は今度描く絵のモデルのために撮ったもの☆
水飲んでるところにするかは分からないですけどね(^^;)
by greenm3 | 2006-11-14 20:20