人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ケーキをいただきました(●´∀`●)

今日は雨なので学祭なし!買い物へいこ~!!
って思ってたのに↓↓
朝からまた行ってまいりました、美術研究部。
っていっても、「雨が降らないので来てください」ってメールが来たのは10時半くらい。
まあ仕方無しにGOです。
学校まであと500メートル!って辺りで、ポタ・・・・
300メートルぐらいでポタポタ・・・・
着いたころには普通に小雨↓↓
しかし!ちょうど凹んでいたところに!!!!!
ケーキをいただきました(●´∀`●)_f0004182_20445336.jpg
キャアアアアア。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
マーノちゃん&マーノちゃんのダア様からのプレジェント♡
リーガロイヤルのケーキ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかも前日までに予約してないといけないらしく、わざわざ昨日の会話の後に予約をしていてくれたそうな!!(お店の名前読み方違ったら恥ずかしいから写真で☆右下)
早速その場激写!!
アンド一つパクッ!!!
にゃは~、美味い!!(*′艸`*)
全部食べたかったけど、彼氏と仲良く分けるよう言われたので、大人しくもって帰ることに(>_<)
マーノ、ダア様、ありがと~~~!!!(♥ó㉨ò)ノ
でも、この後、「どうせすぐ雨で中止になるだろう」って思ってたのに、何故か似顔絵続行。
せっかく「一緒に京都駅辺りへお昼食べに行こう」ってマーノのお誘いを断ることになり本当にショック(T_T)
んでかなり無理をして雨の中1人と1カップルを描いて、もう無理だと撤収。

帰ってからは写真の現像をしに行きました☆
知る人ぞ知る、写真大好きっ子な私♡→ܫ←♡
マイルームには沢山のアルバムとまだ張られていない写真が沢山あります。
でも、次の弓道サークルに写真を持っていく約束をしたので、次の現像もしとかなきゃとせっせといる写真を選抜☆
いつもなら「そんな写真いらないでしょ!!!」って写真&頼まれてもいない焼き増しを全部していたのんですけど、今はお金がピンチなため最少に最少に・・・・・
198枚、7000円ちょい・・・・・・・・ガチャピーン∑( ̄□ ̄;)!!!
・・・(唖然)・・・・なぜ?!なぜ?!めっちゃ絞ったのに!!
・・・・・・まあ・・・・仕方が無いので払いましたけど。お金持って行っといてよかった。。。のか?
とりあえず今度アルバム大きいの買わないとです(>_<)

ケーキをいただきました(●´∀`●)_f0004182_2192428.jpg
・・・・・・・・(・w・)・・・・・・・・・・
今の私。
バイトをしている彼氏が早く終わらないかとケーキを前に今か今かと待っています。



・・・・・・・嘘(?)です(>_<;)
実は我慢できずに食べちゃいました!!!
いや、彼氏の分はちゃんと取ってありますけどね!!
なんてはしたにゃい私~~~!!!ヾ(;→㉨←)ノ
でも・・・・・・流石私゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アハ
by greenm3 | 2006-11-19 21:18