人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

リャマのパーティー(?)

昨日は私のブログと同じ日が誕生日のリャマ(もちろんHN)の誕生日会をしました☆
っていっても、場所はリャマ家だったので、準備や片付けは全部リャマと彼女さん(^^;)
私がしたことは食べたことだけです!

リャマのパーティー(?)_f0004182_11364749.jpg
で、メインはこの鍋です!
タラや蟹も入っていて、4回くらい入れなおして食べました!
七時過ぎくらいから十時ちょいくらいまで、ひたすら食べて話してました(-w-;)
で、ケーキはこちら☆
リャマのパーティー(?)_f0004182_11414949.jpg
す~現品限りさんが買ってきてくれました☆
プラス!こりら☆
リャマのパーティー(?)_f0004182_1143020.jpg
弓道サークル、2代前の部長さん、くーさんが買ってきてくれました☆
も~鍋の時点でお腹いっぱい!!
でも!!ケーキは別腹だ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
っとか思って食べ初めたものの・・・・・・やっぱりいっぱい↓↓
あ、ちなみに私が食べたのはイチゴがのってるミルフィーユと、一人いっこずつだったロールケーキ2種類☆(栗と普通の)
いっぱいだからケーキを残す、なんて私にできるはずもなく、もちろん全部美味しくいただかせてもらいました♡
なんだかんだで帰ったのは夜中の2時。
そろそろ消化もちょっとは出来たかな、って思ってすぐ寝たんですけど、さっき体重はかったらありえないくらい太ってました↓↓
今日は昼夕飯少なくするぞ~~~!!!!(>_<。

あ、ちなみに鍋&お酒代はまたまたす~現品限りさんのおごりでした!!
この場を借りて、本当に感謝感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m
by greenm3 | 2006-11-24 11:52