人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ホワイトソースのコツは?

少し前に作ったスパゲティ・・・・・
ホワイトソースのコツは?_f0004182_2383956.jpg
初めて小麦粉からホワイトソースを作りました。
・・・・・・・・・・・失敗↓↓
タプタプなうえに味がない~~~!!!!
誰か上手く作るコツを教えてください(T_T)

さて、今日はペッタンコの髪にパーマをかけに行ったつもりが、結構ばっさり切っちゃいました。
ちょっと名残惜しい・・・・・(・w・`)・・・・・・・
しかも友達がいてビックリ!
なかなか決まらない髪形を一緒に考えてもらいました☆
っと、髪形のことはおいといて!・・・・・・・辛かった↓
何がって、隣に座った人の煙草です!!
煙草を吸う人が嫌いなわけじゃありませんけど(ポイ捨てとか歩き煙草する人意外)、暖房のせいでその煙が全部こっちにくるんですよ!!
しかもやっと吸い終わったと思ったらまた新しいのつけるし(>_<。
最後は我慢できなくて席移らせてもらいました(>_<)
二人しかいなかったからちょっと気まずかったあ(;→д←)
by greenm3 | 2006-12-06 23:32