人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

一心鍋

一心鍋_f0004182_21174623.jpg昨日はサークルのメンバーで宅鍋!!
のはずか、またまた予定が変更になって「一心」というお店へ食べに行きました。
これは先付けくん。
豚の角煮?



で、頼んだのはコレ☆
一心鍋_f0004182_21214742.jpg
一心鍋。2000円。
とっても変わっていて、真ん中がくぼんでいるので、そこに食べる分だけちょこっとずついれていくんです。
でも結構モヤシとネギばかりなので、コレだけではお腹がいっぱいにはならないのです。
そこでお店の狙いがコレ☆
一心鍋_f0004182_21271331.jpg
まずは焼き餅を入れて、
一心鍋_f0004182_2128295.jpg
おじや☆
合計で一人3000円です☆
とっても美味しくって、おかわりしたかったあ o(*≧д≦)o"))
でも・・・・・・宅鍋だと1000円ぐらいだったのが、3000円まで脹れてしまったのは痛かった(T_T)

明日カナダに留学していた友達が、彼氏を連れて京都へやってまいります!
夕飯を一緒に食べるだけだけど、楽しみだわ~♡
ちなみに彼氏君は外人同士のハーフなのでふ!!ドキドキドキ
by greenm3 | 2006-12-21 21:34