人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

納射会から今まで☆

☆23日☆
朝から例のチョコチップマフィンを作りました!!
結構うまくいったっぽくって、皆「美味しい」って言って食べてくれました♡→ܫ←♡
お世辞でも嬉しい!!
そして、納射会の商品の買出しに行き、後輩に手伝ってもらいながえエッサホッサと大量(?)の荷物をもって道場へ行ってまいりました!!
納射会から今まで☆_f0004182_056472.jpg
4チームだったので、総当たり戦!疲れたあ↓↓
(ちなみにピンクが私だす(=w=))

試合がはじまると、何故か皆デジカメを持ってパシャパシャ!!
納射会から今まで☆_f0004182_181352.jpg
6人試合してて、4・5人が目の前で撮ってる、っとかいう妙な光景でした!(笑)

そして結果はなんと最下位!!
嘘~~~~!!!!
結構がっばったのに、みんなの調子も結構良かったです(T_T)
というわけで、団体、個人共に商品GETできず、こうなったら特別賞の紙コップに当てて先着5名の商品だ!!っと、中身は知っていますが狙っていきました!!!(☆w☆)
・・・・・・・でもね、・・・・・・・・見えます?この白い矢印の先にある小さな白い点!
コレが的の紙コップです!
納射会から今まで☆_f0004182_11241.jpg
・・・・・・・・・・あたるわけがない↓↓
結局「いやいや、コレはあたらないだろ~!!」ってなって通常の的1つを全員で射って、中心に近い人から商品をGETできるようにしました!
あ、でも、なんと紙コップに当てた人が後から2人でてきて、その人たちにはもちろん商品をあげました!アレは本当にすごかった( ̄W ̄;)
で、結果はというと!!!!(>W<)
・・・・・・・(・w・)・・・・・・・・・・
ハズレ↓↓↓
あれだけ頑張って商品を用意したのに、とってもショックでした。チーン

納射会から今まで☆_f0004182_1111047.jpgでも、心優しい後輩たちが、お菓子をおすそ分けしてくれたり、私が欲しがっていた体を洗うスポンジを分けてくれました(>w<。
ちなみにこの子♡
可愛いでしょ??
他にもラフランスとキノコのもあって、あげますよ?って言われたんですけど、流石に3つもはね(^^;)




で、終わったら皆で片付けをして忘年会へ行きました☆
弓道サークルの飲み会は結構お気に入り☆
毎回「こんなバカできるのも学生のうちだなあ」って、楽しい半分、ちょっと寂しくて泣きそうになってしまいます。
昨日はほろ酔いぐらいで、テンションをあげていきました☆
体的にも気分的にもいい感じ(●>w<●)楽しかったです!!

そして二次会のカラオケで夜を越してクリスマスイウ゛♥♥(o→ܫ←o)

☆24日☆
5時半くらいに家に帰って、お昼まで寝ていました(^^;)
で、4時間ぐらい、ずっとサークルの写真置き場に乗せる写真の編集をしながら、再放送の「花より団子」を見ていました。
クリスマスイウ゛に私一人でなにしてんだろ~っと思っていたら、今度は写真をアップして10分もしないうちに「データ全部ください」的なメールが2件来て、また一人せっせとあげる用のデータを作っていました(=w=)

納射会から今まで☆_f0004182_1252069.jpg
んでもって、夜はバドミントンの先輩達と鍋!!
っのはずでしたが、人数が集まらず、先輩と二人でお好み焼きを食べに行きました♡
写真はクリスマスのオマケ(?)のチキンと私のお酒☆
お好み焼きetc.は・・・・・・・・・撮り忘れた(T■T)
ずっと喋っていて、食べ終わった後に気がつきました↓ショックウウウ↓
私は自分のことばかりぺらぺら喋っちゃう悪い癖があるんですけど、先輩が聞き上手でとっても気持ちのいい3時間でした♡

納射会から今まで☆_f0004182_130496.jpgその後は友達がうちにきて(連れて来られて?)、二人でケーキを食べました☆
コレを二人で・・・・・・・・・多かった↓↓
夜中に食べるものじゃないですね、はい(=w=;)


さて・・・・・・・ふむ。
なんで私はこう文章を短くまとめることが出来ないのでしょう( ̄W ̄;)
いつも長くなってしまいます↓
でもまあ私の日記的な役割もあるんで、10年後とかに見たら細かく書いてあって助かるかも(笑)

よし、明日は今年最後の授業です!!
頑張るジョ~!
その後は・・・・どうなるやら。まだ未定です(^^;)
by greenm3 | 2006-12-25 01:35