人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

Merry Christmas!

皆さん、Merry Christmas!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
って・・・・・・・・・もう26日になってました↓↓

今日は最後の授業を受けた後、人から聞いた、美味しいケーキ屋さんへ行ってまいりました!!
Merry Christmas!_f0004182_1201756.jpg
モンブランのタルトと、ブリュレ、ほうれん草のシフォンです♡
・・・・・・・・(・w・)
急いでいて銀紙はずすの忘れてた↓↓
お味は甘さ控え目でとってもおいちかったです♡
でも・・・・・・・お腹いっぱいに↓↓( ̄▲ ̄;)
しかも食べてる間に駐禁取られてましたヽ(´Д`;)ノ

その後は、前に行って気に入っていたパスタのお店に行くために、河原町へ繰り出しました☆
親友Aちゃんとの50分くらいの再会を果たし、すぐにお店へ
Merry Christmas!_f0004182_1211523.jpg
こんなソファー&クッションとががあって、全体的にとってもお洒落で可愛いお店なのです♡→ܫ←♡
予約をしておいたので、メニューはクリスマスのコース☆
Merry Christmas!_f0004182_1241121.jpg
まずはありえないほどでっかい前菜。
スモークサーモンの中に、小なら2個、大ならなら1個分くらいのジャガイモで作られているであろうほどのマッシュポテトが入っていました。
その前にケーキでやられていた胃にはなかなかのダメージで、4分の3くらい食べて相手に頼みました
Merry Christmas!_f0004182_1243155.jpg
そしてパスタ&パン。
これね、少なく見えるでしょ??
・・・・・・いやいやいや、品数減らすために一品ずつを多くしすぎでしょ!!
ってくらい多かったです(>_<)
味はもちろん美味しいんですよ!!
でもこれまた途中でギブアップしてしまいました・・・
Merry Christmas!_f0004182_125542.jpg
んでもってメインのチキン☆
これはそこそこ食べたかな。
お肉大好きですからね(^^;)
二人でお肉をはがすために頑張りました!!
最後はなんとも無残な姿に・・・・まあ美味しく食べたからきっと成仏してくれたはず☆
Merry Christmas!_f0004182_1253262.jpg
そしてラスト!
デザーーーーーーーーーーーーーーーット!!でかっ!!!Σ(||゚Д゚)
私としたことが・・・・・ほとんど(?)食べれなかった・・・・・↓↓
なんだか無意味に自信をなくしてしまいました(T_T)
あ、ちなみにこのツリーの模様がかいてあるのは、プリンと見せかけ濃い目のチョコレートケーキでした゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

食べ終わったら、自分へのクリスマスプレゼントとしてiPodを買い、「のだめカンタービレ」最終回を見るためにさっさと帰宅しました☆
なのに・・・・・・・iPodが上手く使えない!!!。゚o゚(´□`。)゚o。
すっごい苦労しながらも、ようやく取り込む方法を理解し、明日帰省するときに聞くために、さっきツタヤでアルバムを5つ借りてきました☆
DSも充電したし、これで新幹線の中での暇対策は万全のはず☆
なのに・・・・・・・祖母の家に泊まることに↓↓↓
Gママもすっごい私が帰省して家の手伝いをしてくれることを期待していたので、二人してショボーンっ・・・・って感じになってしまいました。。。
なんて強引なおばあちゃま。まあGママとの再会ももうすぐ!
一日くらい伸びたって我慢です!!(>_<。もう大人だもん!!(涙)

っというわけで、早く寝なくちゃヾ(;→㉨←)ノ
次は山口からの日記になる予定☆
それでは皆さんおやすみなさい☆☆☆
by greenm3 | 2006-12-26 01:29