人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

同窓会(σ・∀・)σ

今日は中学校の同窓会でした!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
主催者がメールを知り合いに回して、それを皆が友達に回し合って開催☆などととてもアバウトな集め方でしたが、なんと50人も集まってました!!
(田舎でもともとの人数が200人くらいなので、その方法で50人はすごいのでふ!!)
同窓会(σ・∀・)σ _f0004182_0292081.jpg
場所は去年成人式の二次会があったホテル☆
会費が4000円というのが、初売りで使いすぎた私には痛かったですが、やっぱり昔の友達に会えるのはいいですね♡
ただ・・・皆会うたびに大人っぽくなってたり、綺麗になってるので、それがかなり凹みます↓↓
お化粧をして、綺麗・可愛くなる人と、けばくなる人っているじゃないですかあ。私は・・・・後者なんでふ↓↓↓
このままでは20年・30年後にはどうなってるんだろうと、今から考えるだけで恐ろしいです(つд`)~゜

食べ物はバイキング式だったので、「もとを取らねば!!」っと、はりきって食べていましたが、やはり最後はずっと喋っていました☆
でもちゃっかり、デザートの桃饅頭(?あの中華のデザートの)は、4・5個食べたんですけどね♡
同窓会(σ・∀・)σ _f0004182_0383632.jpg
最後は全員で記念撮影したんですけど、後から見たら、すっごい皆小さく写ってて、「まあアップにすればいいか」っと思ってアップにすると、ピントがあってなくて。゚(゚´Д`゚)゚。 でした。
ホテルのおじさんに撮ってもらったんです。
お客さんから言われることを予測して、デジカメのピントの合わせ方くらい知っててほしわ(無茶苦茶☆)
っと、まあ写真自体は沢山撮っといたから大丈夫なのでふけどね☆
二次会はカラオケだったんですけど、仲のいい子は帰っちゃう感じだったので、私も帰りました☆
おかげでGママの機嫌もよくってよかったわ♡

・・・・・・・・・・・・・・あ、昨日「明日載せる」って言ってたお饅頭載せるの忘れてた・・・・・
まあ、、、、明日☆
おやちゅみなさ~い☆☆☆


(写真:コタツを挟んで対象に寝ているトラとジジ)
by greenm3 | 2007-01-07 00:40