人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

イチゴババロアとドーナチュ

今日はお隣に住んでいる、よしかちゃ~ん作のイチゴのババロアとドーナツを頂きました♡
イチゴババロアとドーナチュ_f0004182_19323520.jpg
両方甘すぎないで、とっても美味しい!
ドーナツのほうには、バナナが入っているのでふよ♡→ܫ←♡
濃いくないから次々と口へ運んでしまうのです!!でも夜にも食べたいので、我慢我慢っと(>_<)
よしかちゃ~んには変わりに昨日載せた氷牡丹をもらってもらったあげく、我が家の仕事場へ拉致しました!!
途中Gママが「ガスくさい」っといって、古い大きなストーブを見ると、なんと点けていた気でいたストーブが点いていなくって、「ひえええええええヽ(゚△゚lll)ノ」って感じで消すと、ボッって火が出てビックリでした!!
早く気が付いてよかった~☆

あ、そうそう、最初に書こうと思って忘れてたんですけど、明後日から授業で、私はまだ山口です☆
イチゴババロアとドーナチュ_f0004182_1950032.jpg
全く関係ありませんが、写真は今日のお昼に食べられた卵。
片方白っぽくないです?!
これ写真だと「右んが普通なのでは?」って感じですが、実際は本当に「の!白い!!」って感じだったのです☆
もし受精して産まれてたら白いヒヨコだったのかな(@w@)なんて考えてしまいます☆ドキドキ

そして最後の晩餐は私が頼んだ焼肉でした。
なのに・・・・PPにお友達からお誘いがかかって、焼肉&石焼ビビンバ、マッハ喰い!!
も~~~~っお、あんなに大きい石焼ビビンバ一人で食べきるのも初めてだったのに、これでもか!!って位凄いの速さで食べました!!
イチゴババロアとドーナチュ_f0004182_195968.jpg
んでもって山口最後の画像はこの間から載せる載せるといっていたお饅頭♡
これ本当に美味しいんです(*′艸`*) よしかちゃ~んのドーナツ並♡
きめ細かいこしあんがなんとも、ジュルリ♡

あ!大変!新しい大河ドラマが始まりました!!
ではまた京都から~☆☆☆
by greenm3 | 2007-01-07 20:04