人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

お皿☆

今日は腹痛のため授業をサボって帰りましたあ
あ~痛かったわあ。っというか・・・まだ痛い↓↓

さてさて、一昨日・昨日と、頼んでおいたお皿が立て続けに届きました☆
お皿☆_f0004182_20355298.jpg
まずコチラ☆
四角でちょっとお洒落系☆
大きいのと小さいの2種類プラスフォーク2本☆
お皿☆_f0004182_20384127.jpg
んでもってコチラはちょっと実用系☆
大きいの1個と小さいの5個☆
キンピラとか作ったときに、いつも入れるちょうどいいお皿がなくて困ってたんですよね☆
サラダ作って、小さいお皿に皆で取れたりしてもいいかなって思って頼みました☆
なんだかお皿が沢山あると料理するのも楽しみになりますね☆
ただ・・・・・・・・置き場がないよ~。゚o゚(´□`。)゚o。



さてさて明日はテストが二つあります。
なぜか何処からともなく「まあいけるだろう」っていう変な自信がわいてきて、いまいちやっておりません
とりあえず格付け見終わったらはじめようかな。
でも・・・・・・・なんかいける気がする(-w-;)
by greenm3 | 2007-01-16 20:45