人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

花のある生活#2

今日は朝から天気が良かったので、気分を良くして花を買ってまいりました☆
花のある生活#2_f0004182_15134121.jpg
この度はちょっとシックめに☆
(ちなみに前回の「花のある生活」はコチラ♡)
花のある生活#2_f0004182_15274392.jpg
前は最初からお店の人がミニ花束にしてたのを買ったんですけど、今日もいったらメインのお花が同じで、それじゃつまらないので自分でチョイスして、同じ値段でつくってみました☆
花のある生活#2_f0004182_15374192.jpg
ラナンキュラス、カーネーション、スイートピー、ラブラス、ビバーナム・ティヌス(つぼみ)です☆
でも・・・ラナンキュラスメインのつもりだたんですけど、やっぱり写真を撮ると赤が華やかで、カーネーションの写真ばかり撮ってしまいました(^^;)
ってわけで、ここから全部カーネーションです!
花のある生活#2_f0004182_15461716.jpg
ちなみに前の花はまだ元気だったので、前のバイト先CoCo壱のお手洗いに飾ってきました!(笑)
パートのおばちゃんが面白くて、つい長居をしてしまうんですよねえ♡
花のある生活#2_f0004182_15511724.jpg
もちろん、今日も「いいねいいね~♡あ~、もうちょっとあご引いて~」っとか、エロカメラマン全開で一人寂しく部屋で撮ってました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
花のある生活#2_f0004182_15582485.jpg
ちなみに私はHAPPY(σ・∀・)σ
なぜかと言うと
花のある生活#2_f0004182_1691357.jpg
あ、間違えました(^^;)
花のある生活#2_f0004182_16185313.jpg

大好きな苺大福が食べれたから(o^-^o)です♡
(あ、ちなみに、流石にこれは一人寂しく自分で撮ったわけじゃないですよ!)
by greenm3 | 2007-01-25 16:16