人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

買い物DAY

今日は前のバイト先(ココ壱じゃないほう)の元社員さんが、中華に連れて行ってくれるということだったんですけど、月末で仕事が終わらず、延期になってしまいました。
でも、その分今日はお買い物をしてきました!!
買い物DAY_f0004182_17222668.jpg
まず、北海道でスノボをするために、ゴーグルやら手袋とか、2万ちょいをお買い上げ☆
予期せぬ出費で、「あじゃぱあヽ(´Д`;)ノ」 って感じでした(-w-;)
写真はお昼に食べたもの☆
トマトスースで色々煮込んであるほうが私が食べたやつです!
熱くって、思いっきりやけどしちゃいました♡
パンは最初にとったやつで、後から何回かおかわりしました♡
買い物DAY_f0004182_17282428.jpg
デザートは抹茶のアイスのプチパフェみたいな♡
下にも栗が入ってて、バニラアイスとスポンジが美味しかったあ(*′艸`*)
で、その後はこの間発売して、欲しいな~って思ってたMaquillageのシアークライマックスルージュとやらetc.を買いに、新京極にある左り馬へ☆
買い物DAY_f0004182_17332951.jpg
色々な色があって、何色か塗ってみたんですけど、「絶対(その色は私に似あわ)ないわあ」って思ってたのが案外マシで、他のも試したかったんですけど、すでに15分くらいアレコレやってもらってたんで、申しわけなくってそれを買ってまいりました。(この性格、どうにかしたいわあ↓↓)
全部で1、3000円くらい☆
オマケがもらえるらしかったので、ネイル磨きも欲しかったんですけど、まあすぐに飽きるだろうからと大きめポーチと折りたたみ鏡を2つ(笑)をもらって来ました☆

そうそう、あと低反発のドーナツ型座布団(?)もゲットしたんですけど、見にいきたかったデニムとイヤリングetc.は時間がなくて見れなかったんです(悲)
まあ買い物をするにはお金がいるので、時間が邪魔してくれて助かったかな。



・・・・・・今日の化粧品屋のお姉さんの言葉
「いつ死ぬか分からないし、欲しいものは欲しいときに買っとかないとね♡」
!!∑( ̄■ ̄)・・・・・・・・・・確かに・・・・?
写真はオマケです☆撮ったのでなんとなく
買い物DAY_f0004182_17464646.jpg

by greenm3 | 2007-01-27 17:48