人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

「ありがとう」があふれてます!ありがとう!!

(本日2つ目の日記☆)

今日は郵便のあばちゃんの声で起きました。
8:30くらい? 早いなあ
でもその瞬間に
「マーノだ!」
っと思って、飛び起きました☆

予感は的中!
「ありがとう」があふれてます!ありがとう!!_f0004182_22255928.jpg
数ページ読んで、私に読ませないといけない!って思ったらしい本。
カードを読んで、・・・・嬉しかった。
私が思っていることと同じ事をマーノも思っていてくれたことも、自分の運命的な出会いのモノを私にも分けてくれたことも。

    
      「この世界は素晴らしい。」
               「生きるって素晴らしい。」
                      「僕らは、自由を生きるために生まれてきた。」
     (最初の3ページの言葉。まだまだ載せたい言葉が沢山書いてありました。)


マーノ、有難う。大切にするよ。本も、気持ちも、全て。
旅をしよう!これからの人生、もっともっと素晴らしくしていける!!


「ありがとう」があふれてます!ありがとう!!_f0004182_22371339.jpg
そして、もうすぐ出産予定日のCちゃんからはチョコバナナの甘さ控えめパウンドケーキとハンカチ、カードをいただきました☆
なんと愛犬マルコとともに、一時間近くもかけて歩いて来てくれたらしぃ!
あなた、産気づいたらどうするつもりだったの?!
でも、本当に有難う!ケーキ、最高に美味しかったよ♡
「ありがとう」があふれてます!ありがとう!!_f0004182_22393767.jpg


午後からは祐咲くんをつれて、友達&だんな様が大きな手作りショートケーキを持ってきてくれました!
「ありがとう」があふれてます!ありがとう!!_f0004182_22424439.jpg
回りのクリームはイチゴ味☆中のクリームは普通の生クリーム☆
こんなに綺麗にぬれるなんて!流石だわ!!お味も最高!!
本当に有難うでした!
私も明日の朝ごはん決定です!!(笑)
「ありがとう」があふれてます!ありがとう!!_f0004182_23123324.jpg
ロウソクは一度じゃ吹き消せれなかったけど、絶対にコノ願いは叶えてやります!
え?何かって?
秘密です(笑)  叶ったら、21歳の最後にきっとまたココに書きます。
だからそれまで待っててくださいね☆
(あ、そこの人!別に聞きたくないなんて言わないで!笑)

そして、最近よく会うおばちゃんからは、バラの花束を頂きました。
「ありがとう」があふれてます!ありがとう!!_f0004182_22505148.jpg
とっても綺麗!
昔はあまり好きになれなかったけど、今は大好きな花です!
美しくて華やかで、堂々とも可愛らしくもあって、私もそんな人生を歩みたい!
堂々と!華やかに!咲き誇って!咲き誇って!枯れても尚美しく!!
あ、でもドライフラワーのようなカラカラなお肌はご勘弁かも(^^;)
あとはやっぱり回りも自分も傷つけちゃうトゲは取らないとね☆
頑張ります!!目指せばら色の人生計画!!(笑)
「ありがとう」があふれてます!ありがとう!!_f0004182_2332536.jpg
夜はPPからプレゼントとして新しい携帯を買う為のお金を貰いました。
リアルだね☆(笑)
でもきっと「最近かまってあげれてないな」って気を使ってくれてるんだと思います。
Gママからもそれがヒシヒシと伝わってきます。
私がいつまでも親離れできないからそんな風に思わせちゃうんですよね。ごめんなさい。
でもその気持ちが嬉しいです!!
プレゼントは私を産んでくれたこと。それだけで充分ですもんね☆
だからって携帯のお金は押し返したりしませんが♡笑

誕生日は改めて自分の周りの人に感謝が出来る日です。
いつまでもそんな風に思って誕生日を迎えたい!!
皆、本当に有難うございました!!最高の1年にします!!
by greenm3 | 2007-03-03 23:19