人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ホワイトデー

昨日は保育園のときからの友達と会いました☆
っていっても、親に気が引けるので、夕飯だけご一緒しました☆
ホワイトデー_f0004182_21481795.jpg
何にしようかと話合い、ちょっと離れたジョリー・パスタへ☆
運転が荒いから本当に怖かった(TwT)
でもサラダとピザはとっても美味しかったです☆
友達は分厚い生地の方が好きらしいんですけどね。私は太るから最近はクリスピー派なのです☆
ホワイトデー_f0004182_21543763.jpg
で、これまたデザートが美味しかった!!
実はジョリーパスタ初めてだった私(確か)、思ってたより私好みで、今度からもっといこっと♡
ただ友達とは本当に食べるだけになっちゃって、あんまり話もできなかったってことが残念でした↓↓
早く全部が終って皆と気兼ねなく遊びに行きたい今日この頃です☆

そしてそして、今日は3月14日!ホワイトデーでしたね
今年は北海道のお土産意外でちゃんとあげた相手は、マーノと一緒にケーキを焼いてあげた南草会のBOYSだけだったので、誰からもなにも貰うことはありませんでした☆
毎年上げている家族からなんてお返し貰ったことありませんしね。まったく(ぶつぶつ)
そこで、スーパーでみかけたホワイトデーフェアの一つを自分で買ってまいりました!
ホワイトデー_f0004182_2211018.jpg
なにやら可愛らしいお酒☆
実家でお酒を飲むのなんて2回目・・・・?くらいかな
しかも一人で飲むのは初めて!!
わざわざマーノに電話して、「かんぱ~い☆」って言ってから飲みました☆
で、ちょっとしか飲まなかったのにその後30分・・・・・1時間?くらい一人で酔ってて、もうさめました(笑)
あ~なんて空しいホワイトデー↓
南草会のBOYS!今度会うとき期待しているよ!(笑)
by greenm3 | 2007-03-14 22:18