人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ただいま!!

ただいまあああ!!!
GREEN、旅から帰ってまいりました!!
ただいま!!_f0004182_20384366.jpg
こんなにブログから離れたのは初めてで、とってもとってもストレスがたまりました(>_<)
しかも前の日記のコメント欄をはずすつもりが、意味不明の日記&コメント欄つきで本当に申し訳なかったでふ↓↓

この数日間、とっても貴重な(?)体験を沢山しました!!
すっごい悔しい思いもしたし、すっごい周りの人に感謝もしたし、すっごい頑張って結果も得れて嬉し泣きしたし、大変だったけど素敵な日々でした!!
ただいま!!_f0004182_20411458.jpg
旅から帰ってきて、まずしたことは一人お花見です(^^;)
近くの川沿いに沢山の家族連れetc.がお花見にきていたので、私もゆっくり見てみたくてしょうがなかったのでふ!!
大分散ってたけど、とっても綺麗でした!!
14日にある京都でのお花見もかなり楽しみ♡

そしてそして、旅に出ている間にGママの誕生日もありました!
ただいま!!_f0004182_20465042.jpg
プレゼントはバラの花束と、黒猫のグラス☆
底にニクキュウが描いてあって、とってもプリチーだったのです!!
夜中に起きて、Gママが起きた時に見つけれるように台所に飾っておきました☆

そして旅の次に肝心だった就職活動ですが、・・・・・まあ・・・・・・沈没ですね。
ただいま!!_f0004182_20512049.jpg
(画像:クリックしたらビリビリがなくなると思います)
全然身も入らなかったし、も~疲れてどうでもいいや精神でした↓↓

明日も朝から面接~ラララ~♪・・・・・はう↓↓
ただいま!!_f0004182_2055329.jpg
まだ何もその企業について調べていないので、今から調べて早く寝なくてはです(>_<)
頑張りやす!!(つд`)~゜
by greenm3 | 2007-04-09 21:02