人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

想定外・・・

今日は昨日書いた、クローバーの生えている神社に一人で行って、毎日会っていて今日でバイバイだったおじちゃんのために四葉を探してきました☆
想定外・・・_f0004182_2035068.jpg
途中まで一枚も見つからなくて、「ふおおおおおお(;▲;)」とか思ってたんですけど、友達のおじいちゃんが話しかけてくれて、おじちゃんと一緒に探したらなんとポポポンッと(私の分だけで)11枚見つかりました!!
本当感動!!
すぐにおじちゃんのとこまで持って行って、喜んでもらえたかは分りませんが、プレゼントしました(笑)
ちなみに10枚で願い事一つだった気がしたので、11枚で余った1枚は私が10倍の願いの力を込めて流しました☆
かならず叶う気がするのは私だけでしょうか(笑)
想定外・・・_f0004182_20115771.jpg
おじちゃんには結局私が面接の時間を30分勘違いして、おじちゃんがいない時に出かけたのでバイバイが言えなかったんですけど、まあ・・・・・・・・うむ。
とりあえず想定外でしたね(^^;)

そしてそして今日の就職活動は、初めての3次面接で、とっても緊張!!(>▲<)
するわけもなく、30分勘違いしてたので一時間も待たされ、その間ずっとリクルーターとスタッフの女性と一緒に恋愛トークを炸裂させていました(=w=;)
「本当はこんなことしてちゃ駄目なんだよ~!!」とかスタッフの人も言っときながら、好きなモデルの人が載ってる雑誌まで見せてくれて、とっても楽しかったです!!(笑)
想定外・・・_f0004182_20182141.jpg
で、問題の面接はというと・・・・・・
面接官:「今日は僕は選考をしません。」
私:「あ~はい。(・w・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?!(@w@;)」
何やら詳しく話を聞くと、自分で書くのもなんですが、
私は落とすのは勿体ない人材で、普通にここで合格出したら内々定が出されるだろうけど、いまだされても私が一次希望のとこを頑張りきってないし、いまいちどうなりたい・何がしたいか定まっていないので、保留にしといてくれる。
っとのことでした。
電話したらもう一度3次面接をやってくれるらしくて、微妙に裏の話やテクニックを習って、名刺を持って帰るというこれまた想定外な結膜で帰ってまいりました。。。。(=w=;)

明日は朝から京都に帰って滋賀でお花見なので、そろそろ帰り支度をしなくてはです!!
桜さん、散らないで待っててね~!!(>_<)/
by greenm3 | 2007-04-13 20:32