人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

久しぶりの学校

今日は健康診断のために、久しぶりに学校へ行ってきました!!
自転車をこぐと当分使っていなかった筋肉が悲鳴を上げ、「パオオオオンッ」っと鳴いていました!!
・・・・・・・・ウソです(;→д←)
久しぶりの学校_f0004182_20191243.jpg
お昼は校門を出てすぐのお店にパスタとケーキを食べに行きました!!
私が頼んだのは「ささみと新ジャガときぬさやのクリームパスタ」だったんですけど、・・・・・・・・・・ささみが入ってなかった(・w・)・・・・・・・・。
まあ、いいんですけどね(^^;)
久しぶりの学校_f0004182_20223815.jpg
そしてケーキは前にも載せたチョコレートのケーキ(名前忘れちゃった^^;)と、リンゴのなんとかタルト(爆)
とっても美味しかったぁ(*′艸`*)
やっぱりケーキは生きていく上で欠かせない食べ物ですね♡

明日は朝から山口に帰ります!
う~ん、京都と山口を行ったり来たり。。。。。。。はう↓↓
お金がパタパタと羽をはやして飛んでいきますヽ(´Д`;)ノ
お金さんカムバアアアアック
by greenm3 | 2007-04-16 20:38