人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ダンボール

ダンボール_f0004182_18495744.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ダンボール_f0004182_18501847.jpg
ジャーン☆
ダンボール_f0004182_18504657.jpg
よいしょ、しょいしょっ
ダンボール_f0004182_1851396.jpg
チーンッ・・・・
ダンボール_f0004182_18511989.jpg
(撮影上から)
入れたよ!!
ダンボール_f0004182_18514287.jpg
ヤッター!!
ダンボール_f0004182_18515899.jpg
・・・・・・・・・・出して。

はい。どうもです。
昔から段ボール箱を見ると入りたくなる私。
先日ドデカイお花が入ったダンボールが届いたので、撮影をGママに頼み、 「このダンボールの中に立とう大作戦!」を決行しました!!
なかなか上手くいかなくて、何より出るのが一苦労で、Gママと「うんしょうんしょ」と頑張り、結局出れなかったのでダンボールを解体するという作業ののち無事開放されました(=w=)/

さて、昨日書いた風邪ですが、あれからすっごい寒気に襲われ、ダウンジャケットを着たままこたつに入ってよだれをたらして寝ていたんですけど、その後Gママに3000円のユンケル&薬を同時に飲まされ、なんだか無理やり体が回復に持っていかれました。
心も体も熱の準備をしていたので、なんだか・・・・・・・・微妙(^_^;)
by greenm3 | 2007-04-18 19:08