人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

おじちゃん自慢のプチトマト

今日は午前中にツタヤまでウォーキングへ行ってまいりました!!
おじちゃん自慢のプチトマト_f0004182_2284819.jpg
遠回りして田んぼ道を歩いていくために、PPの友達のおじちゃん家の前を通ると、偶然おじちゃんに遭遇してご自慢のプチトマトの苗を見せてくれました(^0^)/
毎年沢山実をつけた苗を持って来てくれて、今年はちょっと遅めに植えたからまだ小さめなんだそうです☆
ちなみにコレ(↑)は我が家にくれるための苗で、おじちゃん家用(&その他)には花壇に沢山植わっていました!
おじちゃん自慢のプチトマト_f0004182_2212499.jpg
そして黄色い丸で囲んでる所にはサトイモが植えてありました!!
食べれるやつを植えたら芽がでるそうなのです!!
他にもPPが好きなエンドウマメも裏にあるらしくって、できたら持って行くからねって言ってくれました!
おじちゃんありがとう!(^-^)でも私PPが好きな豆ご飯嫌いなのだ(=w=;)
おじちゃん自慢のプチトマト_f0004182_2215513.jpg
午後はこの間知り合いになったドイツ人のMさんオススメの映画、「Sleepy hollow」を見てました☆
血が出るシーンとか結構あって・・・・・・・・うむ・・・・・・
まあでもジョニー・デップは流石だったし、最後はハッピーエンドだったし嫌いな映画じゃありませんでした☆
って、嫌いな映画なんて滅多にないんですけどね^^;(「呪怨」とか以外・・・=0=;)
おじちゃん自慢のプチトマト_f0004182_22224486.jpg
(コレまだ完全に開花してないのに私の手と同じ大きさなのでふ!!)
明日は朝から広島で面接で、そのまま卒業アルバムの写真をマーノと撮るために京都に帰ります☆
でもまた2日後には下関で面接のため山口へ戻ってまいります!
本当出費が激しいです↓↓
就活め~!いつかコテンパンにしてやる~~~!!!!゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))うりゃあああ
by greenm3 | 2007-04-25 22:38