人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ピザパ☆奇跡!!

ふう、少しブログと離れていた気がする今日この頃のGREENだす(。・ω・)ノ゙
ピザパ☆奇跡!!_f0004182_2050553.jpg
(写真:スーパーに迷いこんでいた雀)

それにしても、一昨日と昨日の雨&雷はすごかったですヾ(´Д`o)ノ
起きたら外がピカピカザーザー!!
電車に乗ろうと思ったら落雷のせいで電車30分遅れとかになってるし、京都駅もすごい電車待ちの人で溢れていました!!
ピザパ☆奇跡!!_f0004182_20521029.jpg
(写真:出してあげたくても捕まえることなんてできないし。ああ、誰か助けてあげて~!)

が、まあそんな中昨日はサークルに行ってきたんですが、目的はコレ!!
ピザパ☆奇跡!!_f0004182_20532736.jpg
サークルのメンバーで集まってやったピザパ!!
大きなピザが5枚&サラダ各種です(。→∀←。)
途中辛いソースかけたのを遅れてきた子たちに食べさせたり、美味しかった&楽しかったです♡≧∀≦♡
二次会で行った後輩の家に物が何もなかったことにはビックリでしたが(^^;)
ピザパ☆奇跡!!_f0004182_2056229.jpg
そして今日は風月で遅めのお昼ご飯をとった後、彼氏君と前に行ったケーキ屋さんでケーキを4つ買ってきました(♥ó㉨ò)ノ 
(コレが夕飯です。本気です。)
コレはヨーグルトショコラ(。→∀←。)
ピザパ☆奇跡!!_f0004182_20582955.jpg
以下、トリオ抹茶マロン和栗のモンブランです(*´艸`)+

で、話しは変わるんですが、この間初めて内定者のホームページに行ったら、プロフィールの欄に知った名前が!!
ピザパ☆奇跡!!_f0004182_2141742.jpg
なんと就職活動中に知り合って仲良くなった同じ大学の女の子も同じとこだったのです!!(。→∀←。)
活動中に3回・・・4回?出会ったことがあって、「もしかして同じところに就職したりしてね~」っと言っていたので、とってもビックリでしたヾ(´Д`o)ノ
ピザパ☆奇跡!!_f0004182_2172642.jpg
他にも、前に一度会ったことのある友達の友達(笑)も同じとこらしくて、21日は大阪で親睦会だし、今から楽しみです!!+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

さてさて明日は全く用もないのに山口に帰る日!!
私に合いたい人!(誰?) 待っててね~+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚   ・・ナハ☆
by greenm3 | 2007-06-10 21:15