人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

水草&バトン

今日は昨日作ったケーキを一人でガツガツ食べていました。
多分40gぐらいの糖分を摂取しました(σ・∀・)σ
でも他に食べるものもなく、そのあとにはスーパーカップの抹茶味をひたすらもぐもぐもぐ
ああ、夏休みには3週間くらい実家に帰る予定だし、きっと今からまた●●キロぐらいに戻っちゃうんだわ(´▲`。
水草&バトン_f0004182_22572223.jpg
そして今日は微妙だった水草を捨て、新しい立派な水草を二つ買ってきました☆
これって実は一年草で、寒さに弱いんですって!初めて知りました(σ・∀・)σ
冷房の入れすぎで枯らさないようにしなくてはです゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

さてさて明日は「ハリー・ポッター」を観に行く日!
楽しみだわぁ(*′艸`*)





。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 。.:*・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 。.:*・゚☆.。

ナナッコロから頂いた「無条件バトン」!いきます!!

★Q1.無条件でトキメク○○な人(三人)

かっこいい人(*′艸`*)
笑顔の素敵な人(●´∀`●)
優しくしてくれる人♥♥(o→ܫ←o)


Q2.無条件で嫌いな○○な人(三人)

悲劇の主人公ぶる人(・・・・・私?!)
嫌味ばっかり言う人(・・・・・私?!?!)
自慢話ばかりする人(・・・・・・・・・・・・・私ぃ?!?!?!)


Q3.無条件でお金をかけられるもの(三つ)

大切な人のピンチ
ケーキetc.美味しいもの♡
幸せ


Q4.無条件で好きなもの(三つ)

美味しいもの(●´∀`●)
綺麗な場所☆
お金(笑)


Q5.無条件でバトンを受け取ってくれそうな人(五人)

リャマ
さと
よしかちゃ~ん
ムーミンさん
ボンちゃん


Q6.その五人を色で例えると?

リャマ>>>渋い&濃い緑
さと>>>水色
よしかちゃ~ん>>>セクシーなピンク
ムーミンさん>>>濃いけど淡い緑
ボンちゃん>>>ピンク
by greenm3 | 2007-07-19 23:14