人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

やばい!!本当間に合って!!!!!

今日は朝からバイトでした。
いや~、忙しかったあヽ(´Д`;)ノ

っと、そんなことは どおっでもいいんです!!
そんなことより、今年の夏休みはもしかしたら3回以上水着を着る機会がありそうなので、さっき久しぶりに水着を着てみたんです!
上だけはこの間つけて「あ~ガポガポだあ(死)」っとか思ってたんですけど、それももお どおっでもいいです!!!
問題は下っ!!ってかお腹!!下っ腹のお肉!!水着に乗ってる!!
やばい!!本当間に合って!!!!!_f0004182_0371062.jpg
試行錯誤して水着買ったときについてたショートパンツと、薄い上着を腰に巻くことにして少しは隠れるようにしたんですけど、ヤバイ!やばすぎです!!
本当絶望↓↓↓

戒めとして冷蔵庫に引っ掛けて、否応でも目に入るようにしました!
で、さっき初めて連続50回腹筋して、(いつもならしても20回。ってか腹筋なんて本当まれにしかしない!!)体重・ウエスト・下っ腹・二の腕を計りました。
今からもう一回腹筋して二の腕もストレッチしようと思います!!
ああ、ほんっとう、どうにか間に合ってほしい!!!
神さまあああああああああああああああ





・・・・・・・・・・でも、甘いものは取ります。
コレは本当に別物です!!
普段「食べてる」のを、「食べるけど運動もする」に変えるんです!
無理は禁物ですからね!!

あ、あと、今日も2匹メダカちゃんが卵を産んでくれました♡

よしやるぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 。.:*・゚☆.。.:*・゚ 。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 。.:*・゚☆.。
((((追記))))
今さっき腹筋とか色々やったんですけど・・・・気持ち悪いです
なんかいきなり体動かしたせいか分かりませんが、すっごい頭グラグラして吐き気がします
でも頑張って(?)は●うと思ってもサブイボと涙しかでません
う~気持ち悪い・・・・・・・頭痛い・・・・・・・・・・・・気持ち悪い↓↓
とりあえずもう休みます・・・・・・・
普段動いてない私の・・・・・・・・・・・・馬鹿↓↓
by greenm3 | 2007-07-23 00:46