人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

今日はテスト☆卵が!!最新作☆

今日は今期唯一のテストでした~☆
昨日はわざわざバイトのシフトを一時間変わってもらい、せっせとお勉強!!!
っの、はずが・・・・(・w・`
zzZZZ・・・・
そして今日印刷物があったので図書館へ行ったついでにそこで勉強!!
っの、はずが・・・・(・w・`;
zzzZZZ・・・・
ちなみにテストは大きなテスト用紙の一番上に小さく「景観法について論ぜよ」
・・・・・・頑張りました。一応。
レジュメ見直しても、一応自分の勉強していった知識全部書き込んでました☆
今日はテスト☆卵が!!最新作☆_f0004182_2359350.jpg
そうそう、今日は一大事件が起きたんです!!
学校に行く前に、「そろそろ孵化するな~♪楽しみだな~♪」っとか思って卵のカップをいじっていたら、一番はしっこにおいていた一つが・・・・落ちたっ!!!!Σ(||゚Д゚)!!!!
テレビの後ろにビシャって!!
かなり焦って卵を探しました!!
埃だらけのところを、手で何回もポンポンしながらアセアセアセッヾ(;→㉨←)ノ
ライトで照らしたり、色んな方向から見てみたりしたんですけど、どこにもなくて、80%くらい諦めながら「壁にくっついてたりして」って思って調べてみたら、
ありました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  三ついっしょにペッチョって!!よかったあ☆
今日はテスト☆卵が!!最新作☆_f0004182_01766.jpg
そしてさっきまたパンを焼いてみました☆
が、チョコシートが柔らかすぎてグショグショ↓↓
あ、ちなみに「GREEEEEEEEN~」ってやつは、チョコが汚かったから隠しただけです(^^;)
今度絶対にリベンジしてみせます!!
by greenm3 | 2007-07-28 00:07