人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

直った!直ったよお!!本当に嬉しい!!

やったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
この4日間ぐらい、ずっとインターネットが繋がらなくて、本当毎日泣きそうな日々でした!!
ついさっきおじさんが電話でアレコレ教えてくれながら、やっとこさ直りました!!!!
直った瞬間本当踊りだしてしまった私!嬉しいじょ~~~~!!!!

いや~、色々書きたいことがたまっていたんですよ!!!
でももうすぐ夕方の部のバイトが始まるので、かなり短縮して・・・・
直った!直ったよお!!本当に嬉しい!!_f0004182_17272048.jpg
(お茶をして可愛いシロップを使わなかったけど持って帰ろうとしたら、「貧乏くさい」といわれましたが、これは列記とした(?)生きる知恵なのです!( ̄w ̄)

とりあえず2日は弓道サークルの飲み会で、珍しく私がなかなか酔わなかったので、調子に乗ってアワモリとウイスキーを飲んではっちゃけてました☆
そして二次会は皆でハーゲンダッツへ行って、酔ったのをいいことに皆のを一口ずつもらって回てウマウマでした(●´∀`●)
で、3次会はまた飲み屋さんに入って、流石にお酒は飲めなかったので、お腹いっぱいの胃へお茶漬け等を流し込み、マーライオンへと変身(爆)
4次会(?)は後輩の家に行き、途中でメープルシロップがたっぷり入ったメロンパンを買ってからトランプをしながらムシャムシャ食べていました☆
直った!直ったよお!!本当に嬉しい!!_f0004182_17293058.jpg
で、3日は彼氏君のバイクが届き、二人で初乗りをしてきました!!
ちなみになんにでも名前をつけたがる私が、白と黒のバイクだったので、「ダンパ(パンダの逆さま)」と名づけました!!

そしてそして昨日はバイトまで「電王」の劇場版を観に行っていたマーノたちと合流し、今日の夜出発する海のための買出しをしました☆
100均で水鉄砲や水風船などを買い、準備万端です!!

今日はこのまま結構皆10時くらいまでバイトなので、その後レンタカーで出発して、メンバーを拾ってから花火、車内カラオケ、海、色々楽しんでこようと思います!!
ではでは皆様、この次は日焼けしたGREENで帰ってまいります~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by greenm3 | 2007-08-05 17:32