人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

帰省したじょお

今日は朝6時に起きて山口に帰って参りました~☆
が、思っていた時間が実際の電車の時間より20分遅いことにギリギリで気づき、かなりあたふたとしたまま出てきてしまいました↓
ああ、あれもやってない、これもやってない・・・・・・・っと、まあ考えても仕方ないので、3週間近く、こっちでブラブラやっていこうと思います(=w=)/
帰省したじょお_f0004182_21323571.jpg
さてさて、ところでコレは何だと思いますか?(・w・)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・水。
って、それじゃあそのまんますぎですよね。
実はメダカの稚魚をペットボトルに入れて持って帰ってきたのです!!
帰省したじょお_f0004182_21341198.jpg
PPに言ったらすぐにこの間まで使っていた金魚鉢を持ってきてくれて、めでたく新居ができました♡
帰るころには少し大きくなってくれているといいなと思います(๑→ܫ←๑)
あ、ちなみに大きなメダカたちは彼氏君に預けてきました☆
死なないといいんですけど・・・・・ドキドキ
帰省したじょお_f0004182_21363234.jpg
そしてそして、メダカ関連でもう一枚アップさせてもらうと、
今日家について門をくぐろうとすると、多分私が産まれる前から穴があいて使い物になっていなかった防火用水用の瓶(?)に水が溜めてあって、中にメダカがウヨウヨ泳いでいました!!
いや~、我が家は今メダカブームですねえ(=▼=)
帰省したじょお_f0004182_21453162.jpg
んでもって、今日は終戦記念日であり、祖父の誕生日でもありました!
なんと80歳!!
おじいちゃんおめでと~(>▼<)/
夕飯はお祝いってことで錦帯橋の側に中華を食べに行きました☆
帰省したじょお_f0004182_2148632.jpg
かなりの巨体の祖母が頼む頼む!!!
毎日一時間おきに何かを食べている人ですからね!!
かな~っりお腹いっぱいになって、明後日も海だっていうのにまた太ってしまいました↓↓

さて、久しぶりにトラ&ジジとイチャイチャしてこようと思います♡
by greenm3 | 2007-08-15 21:50