人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

今年はよく海に行くなあ

今年はよく海に行くなあ_f0004182_20531686.jpg
行ってきました!海♡
この写真はAちゃんが撮ってくれたもの☆なんか水しぶきの感じがとっても気に入ったんですけど、私の顔が・・・・・・ 

今日は高校のときの弓道部の4人で集まって、ジョイフルでご飯を食べてから何年か前に出来た新しいビーチへ行ってきました!
今年はよく海に行くなあ_f0004182_20562391.jpg
お盆を過ぎたのに、思ったより人がいてちょっとビックリ!
瀬戸内海も捨てたものじゃないですね☆なかなかに綺麗でした♡
最初100均で買った水鉄砲で遊んでいると、明らかに年下な感じの4人組の男の子達が水鉄砲に参加してきて、・・・・・・・・デジャウ??(汗)
今年はよく海に行くなあ_f0004182_214053100.jpg
で、最初に言われた言葉が「4人できてるの?」←ここまではいいんです!
問題は次っ!!

「何歳なん?24??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ?!(╬☉д⊙) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ↓↓(´□`;)
しかも私にだけ向かって!!ついに記録更新です↓↓
今までに23って言われたことはあったんですけど、・・・・・・はあ↓↓最近老けたかなあ↓
今年はよく海に行くなあ_f0004182_2122583.jpg
で、「どんだけ~!!」っとか言っていると、また違うグループの人が話しかけてきて、
「スイカ割したんですけど、余ってるから食べてもらえませんか?」
って、・・・・・・・・・・・・・・・・・・行く行くぅ!!!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
自分の社交性に感謝感謝です♡
で、タダスイカを頂いた後はその子たちとバレーボールをして、風があるから無理だとすぐに断念。
名前も知らない子を埋めてみたり、くらげを投げあったりとかして遊んでました(σ・∀・)σ


で、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年はよく海に行くなあ_f0004182_21442395.jpg
飛びました、今回も。(==)
小さくアップさせていただきまふ。
前のように綺麗にクルッととはいきませんでしたけど、落ちるまでには一回転しました!!
いや~、飛ぶのって気持ちいいですね♡
今年はよく海に行くなあ_f0004182_21531655.jpg
(写真:資生堂のクッキー☆ 資生堂がクッキー出してたなんて初めて知りました!!お味は・・・・)

帰りは友達二人をおくって、帰り道に暗い山道で後ろの車にあおられてかなり怖かったです!!   80キロでもついてくるなら抜かしてよね~!!!(泣)

さて、明日は久しぶりに友達が裕咲くんをつれて遊びに来てくれます!!
ん~っ、楽しみ~♡


<<追記>>
忘れてました!!
今日久しぶりに会った友達二人に言われた言葉!!
水着になった私を見て、
「胸小さくなったね~!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にょおおおおおおおおおおおおお(T0T)
by greenm3 | 2007-08-17 21:59