人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

HGスティッチ☆★☆

ままままさんの要望に応えて、ハードゲイの格好をしたスティッチの画層を友達に送ってもらいました☆
するとこんなに( ̄W ̄;)
HGスティッチが抱っこしているプーさんとチビスティッチも一昨日取ったやつです☆
HGスティッチ☆★☆_f0004182_1723222.jpg
結構かわいいでしょ?!(笑)

昨日は成人式のときに再会した友達と梅田で遊びました☆
で、駅に到着したときからずっと狙っていたシュークリームを帰りに買って食べました☆
HGスティッチ☆★☆_f0004182_1792932.jpg
私が選んだのは半分がホワイトチョコで、もう半分がチョコでコーティングされたシュークリームの方です☆
もうすっごい甘くって、私好みのお味でした(o^-^o)
箱も可愛かったので、わざわざ殻なのに持って帰ってさっき激写しました!!(^^;)ブレブレ~

明日の夜にはLIFEおにいちゃんのアパートへお泊りに行きます!
こんな寒いときに千葉にいくなんて、なんだか失敗に思えてきました。。。
寒くてディズニーランドに行く気も起きません(>_<;)
by greenm3 | 2006-02-03 17:14