ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ハミ(マムシ)が変身した!!??

昨日は中学の同級生5人で夕飯を食べに行って来ました♡
そのうちの一人は名前を聞いても「・・・・・・・・・・・・誰?(・w・;)」って感じで、卒業アルバムを見てやっと「ああ!いたいた!!」って感じだったんですけど、話したら全然普通で、昔の話やらでとっても盛り上がって楽しかったです(๑→ܫ←๑)
f0004182_19183444.jpg
お店は炭火焼で焼鳥・焼肉風のお店でした☆
私以外は皆社会人なので、恋愛に関しての社会人からのご意見等々、色々勉強になりました(u_u)
で、気がついたら・・・・・・・食べてるの私だけ!!
最後は一人で豚キムチを食べていました↓↓

f0004182_19254718.jpg

んでもって今日はGママのお友達のbeautyさんのお宅へ行って来ました☆


なにやらこの間亡くなったグレイス(ニャンコ)のために買ったトイレの砂が沢山余っているらしく、トラ&ジジに譲って下さるというのでふ☆
で、いざ到着すると・・・・わお(@0@;)
大量も大量!
8㍑の袋が10袋くらいありました!
beautyさんとグレニャンに感謝感謝です
m(u_u)m







そして、家へ帰るとなにやら紐のようなものが玄関に!
一度通り過ぎて「・・・・・・・・・トットット」って感じでバックしてみると・・・・・
おお!蛇!!っていうかこれハミ(マムシ?)!?!?汗
f0004182_19425240.jpg
ちっちゃいんですけど、「この蛇家の守り神だったりして」って私が言ったのと、やはりハミだったらいけないんでかなり用心してGママと外へ追い払いました!
で、その途中にハミが物の下に隠れてしまって、その瞬間に反対側からトカゲが出てきたときにはかなりビックリしましました!!
f0004182_2027845.gif

f0004182_20305528.gif
まるでスーパーマンが一瞬にして電話ボックスで変身して出てきたとき見たいでした!!
まあイラストで描くとこんな感じ??
ああ、あのときの雰囲気が出せないのが本当にショックです↓↓

で、そのあとまた物の下に隠れちゃって、本当に探しても出てこず、とうぶんしてから出てきたときに、Gママが「神様じゃったかと思ったね。」って言ったのにはかなり笑えました!
だって私は「どこかに異次元への入口があって、ソコへ入っちゃったのかも。」って思ってたんですもん!!(笑)
いやあ、変わった親子です゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ↓↓
f0004182_20361985.jpg
あ、ちなみにジジの写真はGママも載せていましたが、私が味のりを食べていたら近づいてきて、反対側から食べ初めた図です☆
かなり近くまでバリバリ食べてきて、・・・・・・・・・・・・・・・・怖かった(;m;)
目の前まで牙が!牙が!!(>▲<。
ジジだったら「口からはなしにゃさいっ!ジジが食べるんだい!!」っとかいって、ガブorガリってやれられそうだったんですもん。
はあ。怖かった怖かった(つд`)~゜
[PR]
by greenm3 | 2007-09-02 20:42