人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

アルテナついに半分・・・

アルテナついに半分・・・_f0004182_22135725.jpg


今日も朝からアルテナ~♪おやつにもアルテナ~♪
っと言うわけで、届いてから3日間毎日2つずつ味わってきたアルテナちゃん、もう半分なくなってしまいました(・w・`)サミシイ





そしてお昼には巨大なすき焼き丼を作りましたv(。・ω・。)
アルテナついに半分・・・_f0004182_22142891.jpg
友達からもらった野菜を腐らせてなるものかとどっさり白菜etc.を入れました!
お味は・・・・・ん~っ、おいちぃ(♥ó㉨ò)ノ
なんたって味付けは「すき焼きのもと」ですからね☆
私が味付けしたわけじゃないからGOOG!!

そしてそして、今日は10時からCoCo壱仲間数人と宅飲みをするので、ちょっくらサンドイッチを作りました☆
アルテナついに半分・・・_f0004182_22145151.jpg
が!・・・・・・・・・・ザーッ  !!Σ(゚Д゚;
塩を入れすぎてしまったり・・・・・・
クルクルクル  ベリッ  !!Σ(゚Д゚;
強くやりすぎてパンが破れてしまったり・・・・・・
はぁ↓↓
まあなったものはしょうがないので・・・・・・このまま持っていこ~っと(爆)
by greenm3 | 2007-09-13 19:35